J MOBILE for SMARTPHONE

INFORMATION

8月12日(木)開催「F.C.Pyro.限定LIVE -2021812-」公演中止・延期のお知らせ

平素よりJを応援していただき、誠にありがとうございます。

昨日、JのサポートメンバーであるDrums有松益男(MASUO)より、早朝に発熱し医療機関にてPCR検査を受けた結果、新型コロナウイルス陽性と診断されたとの報告を受けました。

つきましては、2021年8月12日(木) 渋谷TSUTAYA O-EASTにて開催を予定しておりました「F.C.Pyro.限定LIVE -2021812-」公演を、急遽中止、延期とさせていただきます。
本公演を楽しみにされていたお客様には、大変なご迷惑をお掛けいたしますこと、心よりお詫び申し上げます。

現在、有松益男(MASUO)は医療機関および保健所の指示に従い、隔離療養中です。

保健所より、Jおよびサポートメンバー、ライヴに携わった全スタッフ、ご来場された全てのお客さまにつきましては濃厚接触者に該当しないとの確認がとれました。

尚、Jにおきましては慎重を期すため早急にPCR検査を受け、「陰性」であるとの診断結果が出ましたので、ご報告いたします。

振替公演の日程につきましては現在調整中です。
公演日など詳細が決まりましたら、チケットをご購入された皆さまへの払い戻し対応も併せて、改めてご案内をさせていただきます。

この度は、ファンの皆さま、関係各位の皆さまへご心配とご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございません。重ねてお詫び申し上げます。
引き続き、出演者、スタッフ一同、新型コロナウイルス感染予防と拡大防止により一層努めてまいります。

今後とも変わらぬご声援のほど、よろしくお願い申し上げます。


2021年8月11日
FOURTEEN CO.,LTD.

MENU

CLOSE