よくある質問
お問い合わせの前に、必ずこちらをご確認ください。
J MOBILE内に既に記載されている内容(注意事項、利用契約等)、およびJに関する個別のご質問にはお答しかねますので、ご了承ください。
- サイトに関する質問
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J MOBILEとは?
J MOBILEとは携帯電話で簡単にご入会・ご利用頂けるJの公式モバイルサイトです。
スマートフォン版とフィーチャーフォン版の違いについて
※フィーチャーフォンとは、Android端末やiPhone端末ではない従来型の携帯電話の事です。
スマートフォン版とフィーチャーフォン版は基本的には別サイトとなります。そのため、以前フィーチャーフォン版に登録されていたお客様においても、新たに入会の手続きをして頂く必要がございます。
フィーチャーフォン版での登録情報などのスマートフォン版への引き継ぎは、フィーチャーフォン版にて12ケタの引き継ぎ番号を発行された方のみとなります。対応前にスマートフォン版に入会をされたお客様 につきましては、会員情報の引き継ぎができませんので、ご了承下さい。対応端末は?
Android OS 2.2以上搭載機種
iPhone iPhoneの標準ブラウザが利用可能な端末
※各コンテンツごとに対応端末が異なります。全端末で全てのコンテンツをご利用いただけるわけではございませんので予めご了承ください。J MOBILEの会員特典は?
会員限定ブログの閲覧、待受画像・カレンダーなどのダウンロードコンテンツや、プレミアプレゼントコーナー、チケットの先行予約などのサービスをご利用いただけます。
メールマガジンの登録・解除について
【登録】 コチラより登録をお願いいたします。
「メールマガジンを登録する」ボタンより、空メールを送信してください。送信後に送られてくる確認メールのURLにアクセスすると登録完了となります。 【解除】 コチラより解除をお願いいたします。
「メールマガジンの登録を解除する」ボタンより、空メールを送信してください。送信後に送られてくる確認メールのURLにアクセスすると登録解除となります。メールアドレスの変更について
J MOBILEではメールアドレスによる会員管理は行っておりません。同じ携帯会社内のメールアドレスの変更はご自由にしていただけます。
但し、メルマガをご登録されている場合はコチラから新しいアドレスへの変更をお願いします。 ドメイン・アドレス指定受信を設定している場合 J MOBILEからのメールマガジンやお問い合わせ返信メールに関しては[@j-wumf.jp]からお送りします。ドメイン指定受信/アドレス指定受信をされているお客様は、j-wumf.jpの追加をお願いします。
また、会員登録時のメールに関しては[@isao.net]からお送りします。こちらも合わせて追加をお願いいたします。
メールの返信がない場合には、お客様の端末側の受信設定によるものかと思われます。受信の許可・拒否などの設定を再度ご確認ください。
※ご不明な場合は、携帯会社にてご確認ください。フィーチャーフォン版「J MOBILE」の会員退会について
docomoをお使いの方 スマートフォンからは退会が行えません。以前の携帯電話にFOMAカードを入れ替えていただき、フィーチャーフォン版「J MOBILE」から退会手続きをお願いします。 auをお使いの方 お使いのスマートフォンにて、「au one」にアクセスしてください。[au oneトップ]→[会員情報]→[EZ有料情報サービス]より解約いただけます。 SoftBankをお使いの方 スマートフォンに機種変更時に会員登録は自動解除となります。ただし、ご契約内容によっては自動解除とならない場合もございますので、有料コンテンツのお申し込み状況の確認・解除は、ソフトバンクカスタマーサポートまでお問い合わせください。
バースデーメッセージはありますか?
フィーチャーフォン版「J MOBILE」と同様、あなたのお誕生日にTOPページにリンクが表示されますので、お誕生日メッセージをご確認ください。
ステージ制ってなんですか?
⇒ステージ制に関してはコチラをご確認ください。
※会員退会されますとステージのカウント、デジタル会員証の会員番号もリセットされますので、ご注意ください。チケット先行は誰でも申し込めますか?
通常、サイトを2ヶ月以上継続されている会員の方が対象となります。
但し、公演によっては会員の方どなたでもお申込みが可能な公演もございますが、ステージ制によって当選確率を分けておりますので、長くサイトを継続していただいた会員の方を優先的に抽選させて頂いております。
※お申込み多数の場合は、厳正なる抽選で、長期会員の方が確実にチケットを購入できるという訳ではございません。予めご了承ください。ファンレターを送りたいのですが住所を教えてください。
〒153-0064
東京都目黒区下目黒2-2-16第6千陽ビル3階
ファンキューブ内 F.C.Pyro.宛
※ 宛名は必ず明記してください。
なお、本人の元に届くまでに時間が掛かってしまう場合もございますので、食べ物等 ( 特にナマ物や賞味期限のあるもの ) のプレゼントは避けてください。 - ご利用料金に関する質問
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J MOBILEの利用料金は?
当サイトの月額料金のお支払いは、キャリア決済、クレジットカードがご利用頂けます。
※プリペイドカード決済での新規入会受付は終了となりました。継続(プリペイドカードの期間権の買い足し)のみの受付となりますのでご了承ください。 キャリア決済 月額(SPモード決済、auかんたん決済、ソフトバンクまとめて支払いに対応)
クレジットカード 月額
VISA、Master、JCB、AMEXがご利用いただけます。
プリペイドカード決済 (30日間)
(60日間)
(90日間)
Web money、NET CASH、Bit Cashがご利用いただけます。
登録状態を延長する場合には、契約日数の終了前に継続のお手続きをお願い致します。
プリペイドカードの期間権の買い足しはコチラ - ログイン・登録情報変更に関する質問
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ログインできません
決済方法によって入力項目が異なります。会員登録した決済方法別の状況をご確認ください。
※ログインは「会員ステージ引き継ぎID」では行うことができません。
・docomo SPモード決済の方
「docomo SPモード」パスワードが必要となります。
・auかんたん決済の方
「au one-ID」パスワードが必要となります。
・ソフトバンクまとめて支払いの方
「My SoftBank認証」パスワードが必要となります。
・クレジットカード決済の方
会員登録時に設定したID/PASSを入力してください。ログイン用パスワードを忘れてしまいました
決済方法によって再発行先が異なります。会員登録した決済方法別の状況をご確認ください。
・docomo SPモード決済の方
ドコモ側での設定変更が必要です。詳しくはこちらをご確認ください。
・auかんたん決済の方
au側での設定変更が必要です。詳しくはこちらをご確認ください。
・ソフトバンクまとめて支払いの方
ソフトバンク側での設定が必要です。詳しくはこちらをご確認ください。
・クレジット決済の方
TOPページ>「ログイン」>「パスワードの再設定」より、ログインID、氏名(姓・名)、連絡先Eメールを入力し、「次へ」ボタンを押していただくと、ご登録メールアドレス宛に「パスワード再設定用URL」をお知らせいたします。 メール記載のURLにアクセスいただき、パスワードの再設定をお願いたします。
※メール受信後24時間経過した場合は、再度「パスワードの再設定」よりお手続きをお願いします。IDの変更や忘れた場合は?
クレジット決済を選択されたお客様は、パスワードの再設定は可能ですが、一度設定されたIDは変更できません。別のIDを取得された場合、引き継ぎを行ったステージ・デジタル会員証の番号は無効となります。 なお、IDを忘れた場合、当サイト側ではお調べすることはできません。IDの管理には十分お気を付け下さい。
ログインしようとしても会員ページに入れない(クレジット・プリペイドカード決済のみ)
入力ミスが考えられます。
ID・パスワードは半角英数入力です。また、大文字・小文字の入力ミスがないかご確認ください。
※ログインの際は、電波状況のよい場所にてログインをお願いいたします。会員限定コンテンツにログインできない
端末によっては一定時間ログイン頂かないと、ログアウトされる場合がございます。
再度ログインしてください。登録した会員情報を変更するには?
登録した会員情報はコチラから変更することができます。
変更できる箇所は、郵便番号、住所、電話番号、メールアドレス、パスワード、クレジットカード情報となり、お名前、ログインIDは変更できません。引き継ぎ用の番号を入力してもエラーになる
会員情報の引継ぎは[MY PAGE]よりお願いします。
番号は全て半角の英数字でご入力ください。
それでも解決されない場合には、お問い合わせフォームより引き継ぎ用の番号を明記の上、お問合わせください。クレジットカード決済・プリペイドカード決済からキャリア決済に変更されるお客様へ
現在、会員登録をしていて、キャリア決済に変更されるお客様は、現在の入会しているコースを退会後、キャリア決済に新規登録をお願いいたします。
なお、クレジット・プリペイドカード決済からキャリア決済に変更した 際、登録されている会員情報の引き継ぎは行いませんので、新規登録と同一扱いとなります。予めご了承ください。